NPO育成リーグ(U-12)

昨日に引き続いての試合。

今日はカップ戦ではなく、練習試合。

でも、結果ではなく内容を良くする等、各自の課題は解決できるように臨んでみよう。

 

 

f:id:nomomaitake:20220118194224j:plain

f:id:nomomaitake:20220118194238j:plain

気温が暖かく、風もないせいか、いつになく柔らかいのは気のせい?

これはリラックスして良い結果が出るかも。

 

 

f:id:nomomaitake:20220118194334j:plain

母から子へ叱咤激励。

子は神妙な表情?

それを観察する左ウィングはなんとも言えない笑みを浮かべて。

 

 

f:id:nomomaitake:20220118194441j:plain

コーチもリラックス。

これはチーム全体が良い雰囲気なのでは?

 

 

f:id:nomomaitake:20220118194512j:plain

みんな良い笑顔。

肝心の試合はどうなったんだろう?

 

 

f:id:nomomaitake:20220118194545j:plain

後ろから複数のプレッシャーにも負けずキープ。

この選手を助けてあげられる選手はどこに?

 

 

f:id:nomomaitake:20220118194642j:plain

スローインからチャンスを広げて。

視線の先に待っているのは?

 

 

f:id:nomomaitake:20220118194714j:plain

スピードにのったキャプテン。

躍動感あふれるドリブルからの展開は?

左サイドには職人が待ち構えている。

このホットラインからは数多くのゴールを量産してきたね。

 

 

【試合結果】

騎西 4-0 岩瀬

騎西 0-0 行田サウス

騎西 2-0 下忍少年

 

負けなしの無失点!

内容もよかったね。

こういう試合は選手、指導者、保護者、みんなを笑顔にしてくれる。

みんな楽しく頑張りました!