卒団大会

f:id:nomomaitake:20200224172435j:plain

最近、ガツガツ感が出てきた急成長の背番号5が左サイドを駆け上がる!

司令塔が待ち構えているぞ!

 

f:id:nomomaitake:20200224172620j:plain

監督からの指導にも熱が入る。

みんな今日は真剣に聞いているね。

 

f:id:nomomaitake:20200224172719j:plain

ボールを奪われないキャプテン!流石!相手のタックルも上手くかわして、さあ攻撃だ!

 

f:id:nomomaitake:20200224172832j:plain

右サイドから良いボールを供給できる背番号11。

新しいスパイクはフィットしているかな?

 

f:id:nomomaitake:20200224172952j:plain

相手への体の寄せ方がいいぞ。自由にプレーさせないことで、ボールゲットのチャンスが生まれる。

 

f:id:nomomaitake:20200224173105j:plain

体を投げ出してのシュートの行方は?

 

f:id:nomomaitake:20200224173142j:plain

今日の優秀選手賞、おめでとう!

いつもひたむきなプレーでチームを支えてくれているね。

 

f:id:nomomaitake:20200224173255j:plain

この大会は見事に優勝!

コーチも一緒に、ハイ、チーズ📷

並び方もうまい具合にシンメトリーだね。

 

f:id:nomomaitake:20200224173535j:plain

試合会場にリスペクトの想いを込めて。

 

 

【試合結果】

騎西 1-1 川里

騎西 1-1 羽生岩瀬

騎西 4-0 古河

騎西 1-0 行田サウス

 

 

この大会は見事に優勝!

やはりポテンシャルは高いものがあり、ひとりひとりのパーツが上手く折り重なることによって、より高い次元のアートが完成していく。

本当に強いチームは、かみ合わない時でも試合巧者ぶりを発揮できるので、そんなチームになれるよう日々精進。

「やっぱり優勝は騎西だったか。」という他チームからの声が聞こえてくるような、そんな大会になったようだね。おめでとう!