2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KZFP杯

加須フットサルパークにおいて、KZFP杯(U-12)を開催。 フットサルグラウンド3面をピッチにして、礼羽さん、FC RADENAさんと2回ずつ対戦して優勝を争うこの大会。 今年度になって初めての6年生の試合でもあり、この先を見据える上で現在…

勝瀬ふじみ野杯

今日は勝瀬ふじみ野さん主催の大会(U-11)に出場。 コロナ禍ではあるものの、久しぶりの遠征となるが、5年生は6人のため、礼羽さんと合同チームを編成しての出場に。今年度はこの合併チームを基本として活動していくので、早くお互いの選手の特徴を把握し…

TM【レドンド、加須ユナイテッド】

今日はレドンドさん、加須ユナイテッドさんとトレーニングマッチ。 カテゴリーはU-10だけど、騎西の4年生は3人のみのため、礼羽さんと合同チームを編成しての参加に。 普段一緒に練習していない人とのコラボレーションだけど、うまく融合するかな? 大人の…

合同練習

今日は礼羽さんとの合同練習。 いつも試合をしている好敵手だけど、今日は一緒に仲良く練習。 お互いの良いところを引き出して、質の高い練習ができるかな??? ゴール!!! 喜ぶ表情も良いパフォーマンス。 それにしても、手前で寝ている選手はよほど悔し…

トレセンセレクション

今日はトレセンセレクション。 トレセンとは、トレーニングセンターの略。 単位団から活きの良い選手を選抜して、より質の高い練習を経て更なるレベルアップを図るために、その選抜選手を選考。 コロナ禍で練習は十分ではないかもしれないけど、これまで培っ…