2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒団大会

最近、ガツガツ感が出てきた急成長の背番号5が左サイドを駆け上がる! 司令塔が待ち構えているぞ! 監督からの指導にも熱が入る。 みんな今日は真剣に聞いているね。 ボールを奪われないキャプテン!流石!相手のタックルも上手くかわして、さあ攻撃だ! 右…

行田市本部長杯2日目

鉄壁の守護神、背番号1。 振り上げた足が、その飛距離を増していく要因。ゴールキックが両翼へ収まれば、そのままキラーパスに。相手にとってはロベルトカルロスのような悪魔の左足だ! ルーレットの魔術師、背番号2。 正確なターンは相手を惑わし、いつの…

SFAフットボールセンターで練習

急遽、SAFフットボールセンターが使用できることに。フカフカの人工芝は気持ちいいね! 市内チームとTM。ボールだけでなく、周りを見渡せているかな? ゴール前では、まず外へのクリア優先。ナーーーイス! 今日は、いつもの騎西グラウンドで練習予定が…

行田市本部長杯1日目

左サイドをえぐって駆け上がる。ゴール前の準備は? 自陣ゴール前、まずはセーフティークリア。セカンドボールをゲットして堅守速攻が理想的。 相手のドリブルコースを切って。2対1の数的優位でボールを取り返えせるか? ディフェンスが右側に重心を寄せた…

加須ライオンズクラブ杯

雨が心配されますが、12チーム参加しての開会式挙行。でも、すぐにも降り出しそう・・・ やはり雨の中の試合に。 条件が良くないのは相手も同じ。その中で自分のプレーをどれだけ展開できるかが重要な要素に。 ボールだけに目がいってないかな?フリーにな…

青年会議所杯(U-9)

コーチの話をよく聞いて、さあ!いざ試合開始!でも楽しむことが一番大事だね! 3年生、2年生、計7人で試合に臨みました。みんな格好良くて、いい顔してるよ! 2人のディフェンス網をかいくぐり、ドリブルで切れ込む。ゴールは目の前だ! 右隅にゴール!コー…

羽生市長杯2日目

強風で難しい中、積極的に動き、運動量で相手を凌駕していたのですが・・・ 同点に追いつかれ、PK戦へ。その結末はいかに??? 優秀選手賞獲得! 自身の課題を自覚し、それを打開しようと努力したところが選考理由です。 でも、まだまだ克服には大きな課…

羽生市長杯1日目

羽生市長杯1日目、厳しいブロックに入ったけど、これまでの実力試しはどうだろう? ニッポン!サイタマ!ホクサイ!キサイのエイト!イチバン! ハーフタイムにコーチから入念な指導が。その指導をプレーに反映や修正ができるかな? ボールタッチはやわらか…