2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルディージャスクール

「大宮アルディージャ」もちろん知っているよね。 埼玉県のJリーグチームのひとつ。その大宮アルディージャのコーチが4年生を対象にスクールを開いてくれました。 こういうチャンスはなかなかないので、普段の練習とは異なる要素が詰まった授業をしっかり…

トレーニングマッチ 12/13

今日は岩瀬さんとのトレーニングマッチ。 岩瀬さんは、昨年度まで羽生・岩瀬として活動していたが、今年度から岩瀬として活動することに。 でもユニフォームは以前のままのようで、数年前までは東部北地区の中でも常に強豪として君臨していたチーム。 そんな…

郵便局長杯

新型コロナウィルスの影響により、軒並み大会が中止になる中、加須市サッカー部会が主催する郵便局長杯を開催。 例年この大会は多くの招待チームを招き開催しているが、前述のとおりのため、今年度は市内4チームのみに縮小して開催することに。 近隣郵便局…

トレーニングマッチ 12/6

今日はREDONDO FCという羽生のクラブチームと初対戦。 昨日と打って変わって暖かく良い天気に。少し動いたら暑いくらいだね。 ここのところ、試合が多くなってきたけど、ひとつひとつをしっかりと集中して臨み、レベルアップを図ることができるかな…

トレーニングマッチ 12/5

今日は加須ユナイテッドさん、古河セブンさんとのトレーニングマッチ。 会場は古河リバーフィールド、この場所は古河マスターズといって、いわゆるおじさんたちのための大会が開催されている競技場でもある。 これまで古河マスターズには騎西の指導者も多く…