行田市本部長杯2日目

f:id:nomomaitake:20200223214139j:plain

鉄壁の守護神、背番号1。

振り上げた足が、その飛距離を増していく要因。ゴールキックが両翼へ収まれば、そのままキラーパスに。相手にとってはロベルトカルロスのような悪魔の左足だ!

 

f:id:nomomaitake:20200223214411j:plain

ルーレットの魔術師、背番号2。

正確なターンは相手を惑わし、いつのまにか抜き去られてしまう。

その成功率は極めてに高く、今日もバッチリ決まって、カッコいいぞ!

 

f:id:nomomaitake:20200223214654j:plain

猪突猛進のキャプテン、背番号4。

常に100%のパフォーマンスを発揮し、士気を高めることができ、責任感も随一。騎西にとって唯一無二の最後の砦、ゴールへ駆け上がるときは、いつもビッグチャンス到来!

 

f:id:nomomaitake:20200223215059j:plain

クレバーでインテリジェンスな背番号7。

ワントップでありながら、ディフェンスもこなし、走行距離は最も多いのでは。

ボールキープ力に長けており、ときにファウルをもらう演技力(?)も併せ持つ、相手にとって、まさに嫌な存在。今日もキレキレ!

 

f:id:nomomaitake:20200223215400j:plain

左サイドを牛耳る職人、背番号9。

長い足を利用した懐の深いドリブルは止めることは至難の業。左右どちらの足でも打てるロングシュートも魅力的であり、長身を活かしたヘディングも他を圧倒!

 

f:id:nomomaitake:20200223215725j:plain

天才型(?)司令塔、背番号10。

チームの心臓であり、ここが機能するかによって試合の展開がガラリと変化。

パフォーマンスが発揮できる時とできない時がハッキリ分かれ、まさに天才型か?

でも良いときは手がつけられない程であり、感嘆のため息が・・・

 

f:id:nomomaitake:20200223220245j:plain

とりあえず、今日は1位。

まあ、そうでしょうね。

 

f:id:nomomaitake:20200223220408j:plain

今日の優秀選手賞、おめでとう!

2人とも良い動きだったし、達成感、満足感があるのでは?

 

f:id:nomomaitake:20200223220519j:plain

みんな良い顔してるね。今日の結果は良かったのかな?

 

 

【試合結果】

騎西 1-1 田間宮

騎西 3-0 東鷲宮

騎西 2-0 石原江南

 

 

昨日からハードラックが続いたけど、内容は決して悪くない試合だったし、ようやくかみ合った感がある日になったかな。

他団の指導者から、「騎西さんは1位リーグではなかったの?」と言われるくらい、君たちは他団からリスペクトされているんだよ。

順位決定戦の相手は、強敵だったけど、完勝したことは自信に繋がるし、繋げなくてはね。

みんなはやればできるし、その実力を持っているのだから、出し惜しみしていたら、もったいないぞ!

これを書いているときに目頭が・・・ これは花粉か、それとも・・・?