2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングマッチ 10/25

先週は少年団大会の東部北地区予選の代表決定戦進出を決定し、それを受けてFCサウスさんとのトレーニングマッチ。 FCサウスさんは同予選において代表決定戦進出を目指し、来週の予選に向けて騎西を相手に力試しをしたいとのことで、急遽マッチメイク。 …

少年団大会予選

今日は少年団大会の予選リーグ。 昨夜まで降っていた雨もあがり、グラウンドコンディションが心配されたが、予定どおり開催。 コロナ禍で練習が積めていないけど、どのチームも条件はほぼ一緒。 昨年度は県大会に進出したこの大会において、結果を残せるか?…

トレセン練習

今日は、市内4チームから選抜されたメンバーによる練習。 昨日までの雨は上がったものの、グラウンドコンディションが心配されたが、芝グラウンドは多少湿っているだけで問題なく使用可能な状態。 各単位団を代表する者が集い、高次元で高密度な練習を展開…

トレーニングマッチ 10/4

今日は川里さん、栗橋南さん、熊谷西さん、行田SCさんとトレーニングマッチ。 雨天やコロナウイルスの影響で、なかなか練習や試合がままならない中、少年団大会まで残り少ない期間でレベルアップを図ります。 ディフェンスを置き去りにしてゴール前へ。パ…