青年会議所杯(U-9)

f:id:nomomaitake:20200215195111j:plain

コーチの話をよく聞いて、さあ!いざ試合開始!でも楽しむことが一番大事だね!

f:id:nomomaitake:20200215195225j:plain

3年生、2年生、計7人で試合に臨みました。みんな格好良くて、いい顔してるよ!

f:id:nomomaitake:20200215195403j:plain

2人のディフェンス網をかいくぐり、ドリブルで切れ込む。ゴールは目の前だ!

f:id:nomomaitake:20200215195514j:plain

右隅にゴール!コースを狙ってゲット!二の矢、三の矢のサポートも忘れていないぞ!

f:id:nomomaitake:20200215195707j:plain

試合後は楽しいお昼ご飯。頑張ったからお腹すいたね。
おっと、顔を隠しているのは誰だ?

 

【試合結果】

騎西 2-3 KZファイブ

騎西 0-10 加須

騎西 6-0 礼羽

 

1人少ない中、全員フル出場で頑張りました!

新入団でも気後れすることなく、声も出ていて、今後が楽しみ。

伸びしろは十分にあるのだから、これからも練習頑張ろうね。

やっぱり団員が増えることは嬉しいこと、もっと団員が増えるよう、魅力ある団にしていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。