加須ライオンズクラブ杯

f:id:nomomaitake:20200216183239j:plain

雨が心配されますが、12チーム参加しての開会式挙行。でも、すぐにも降り出しそう・・・

 

f:id:nomomaitake:20200216184311j:plain

やはり雨の中の試合に。

条件が良くないのは相手も同じ。その中で自分のプレーをどれだけ展開できるかが重要な要素に。

ボールだけに目がいってないかな?フリーになっているプレーヤーをケアしないと。

 

f:id:nomomaitake:20200216184651j:plain

コーチからの指導にも熱が入る。

まずは指摘されたポイントを各自が理解すること。

その上で反省だけでなく、修正することが不可欠になるんだよ。

 

f:id:nomomaitake:20200216185225j:plain

優秀選手賞、おめでとう!
本日の唯一の得点者。次はもう少し得点できて勝てるように、みんなで頑張ろう!

 

 

【試合結果】

騎西 0-7 栗橋ジュニア

騎西 0-0 古河セブン

騎西 1-0 礼羽

 

 

今日は5年生以下の大会のライオンズクラブ杯。

この大会は毎年大風の天気だけど、今年は雨模様。

4月からはこのチームがベースとなって活動していくことになり、その力試し的な大会でしたが、手応えはあったかな?

課題は山積していても、前向きに、ひたむきにトライしていくことで、いつか開花するときが必ずくるから、挑戦しつづけていこうね。

大きく飛躍するには、最初にかがまないとジャンプできないんだよ。大器晩成!