羽生市長杯2日目

f:id:nomomaitake:20200209190841j:plain

強風で難しい中、積極的に動き、運動量で相手を凌駕していたのですが・・・

 

f:id:nomomaitake:20200209191039j:plain

同点に追いつかれ、PK戦へ。その結末はいかに???

 

f:id:nomomaitake:20200209191130j:plain

優秀選手賞獲得!

自身の課題を自覚し、それを打開しようと努力したところが選考理由です。

でも、まだまだ克服には大きな課題があるから、過信せずにひたむきに継続していこうね。

 

 

【試合結果】

騎西 3-1 蓮田キッカーズ

騎西 1-0 古河セブン

騎西 1-1 山辺

   1PK3

 

強風で、ボールコントロールも難しい中、終始イニシアティブを握っていたことは良いこと。

一方で決定機をいくつも外しており、決めきることができれば、もっと楽な展開になっていただけに、修正点はいくつもあったね。

強いチームはどういう状況下でも常に試合巧者ぶりを発揮できるから、そんなチームになれるといいね。