NPO育成リーグ(U-12)

今日の試合は久しぶりの大沼グラウンド。

ここで試合をしたのはいつ以来だろう、というくらい久しぶり。

コロナ禍では全く試合が出来なかったこともあり、この大沼グラウンドはジャングルのような様相になっていたようで、それを除草作業によりグラウンドとして使用できるようにしていただいた背景も。

やはり、使用していないと傷むのは早いみたい。

まあ、そんなことよりも加須市民運動公園とはまた異なる感触を踏まえ、良いパフォーマンスを発揮できるように!

 

 

f:id:nomomaitake:20211121202643j:plain

ドリブル練習。

このグラウンドの特徴を早めに掴んで、どの程度が適当なのかを肌で体感。

どんなグラウンドでもすぐに適応できるようになりたい。

 

 

f:id:nomomaitake:20211121202802j:plain

見た目芝が深いように見えるのは気のせい?

その場合、パスはクレーよりも強くしないと止まってしまうからね。

強いパスを出してもトラップすできる技術はみんな持っているから、遠慮は無用!

 

 

f:id:nomomaitake:20211121203009j:plain

左サイドから一気に。

内に返す?ここは外から行かないと。

前へ、縦へ、そして。。。

 

 

f:id:nomomaitake:20211121203118j:plain

風を切って颯爽と。

そんなことは微塵も思っていないだろうけど、カッコ良いぞ。

おっと、相手選手の駆け上がりには素早く対処しなければ。

 

 

【試合結果】

騎西 4-0 KZファイブ

騎西 2-1 羽生東

騎西 2-0 行田泉

 

 

3戦3勝。

先週のKISAI CUP優勝は本物だったか。

勝つと自信にも繋がり、更なる上昇気流に乗れるから、この勢いを継続していこう。

次のターゲットは郵便局長杯か???