篠崎運送倉庫杯1日目

騎西の工業団地にもある、株式会社篠崎運送倉庫さんは、この大会の特別協賛社。

上谷総合公園にて開催される大会に6、5年生で参加。

鴻巣市での大会とあって、参加チームはこれまで対戦したことのないチームがズラリ。

これまでの練習の成果を発揮するには、またとない機会なので、存分に発揮したいところ。グラウンドは人工芝であり、思い切ったプレーも披露できるので、いつもより大きく大胆に、そして積極的にやってみよう!

 

f:id:nomomaitake:20210622200028j:plain

試合間のオフショット。

みんな良い顔してるね。

ということは試合の結果はいいのかな?

この顔を見れば、聞かなくてもわかるのでは???

 

f:id:nomomaitake:20210622200129j:plain

みんなで記念にパチリ📷

カッコいいぞ!

この大会は2日目があり、結果によって決勝トーナメントもしくはフレンドリーマッチへ進出。

どっちがいいかな?それはもちろん、言うまでもないよね。

 

 

【試合結果】

騎西 2-1 行田SC

騎西 3-0 鴻巣ジュニア

騎西 3-0 MJキッカーズ

 

3連勝で2日目は強豪ぞろいの決勝トーナメントへ。

まずは自分たちのやってきた練習を信じて、更なる高みへチャレンジしてみよう。

その先に待っているものは???

何だろうね?自分で確かめてみようか!