篠崎運送倉庫杯2日目

先週のこの大会は2連勝してから、決勝トーナメントでも1勝。

今週はさらなる高みを目指しての試合に。

しかし、ベスト8に勝ち残ったのは強豪チームがズラリ。

まずは自身のプレーがどれだけできるかに着眼し、その先の良い結果を期待したいところであるが。。。

雨天が心配されたが、人工芝のグラウンドはNO PROBLEM!

どうだったかな???

 

 

f:id:nomomaitake:20210627215313j:plain

 

【試合結果】

騎西 0-2 成田フリーダム

騎西 0-1 鴻巣ラホージャ

 

 

結果は。。。。。

でも、今大会は普段なかなか対戦できないチームと試合ができ、有意義なものになったことは間違いない様子。

この経験をただの経験にしないで、今後の糧となるように繋げていきたいね。

これから暑くなっていくので、スタミナをつけて走り負けないようにチームとしての底上げを図っていきたい。